「東京ディズニーリゾート・アプリ」が2018年7月5日に正式リリース

先月の6月12日に「東京ディズニーリゾートアプリ」について記事を書いて、すでにリリースしたと書きましたが、まだ正式リリースではありませんでした・・・(;゚Д゚)

東京ディズニーリゾート・アプリの配信がスタートしました
今年の3月に発表された「東京ディズニーリゾート・アプリ」がリリースされました。2018年7月5日(木)に正式リリースされます。 ...

正式リリースは2018年7月5日(木)

本日、オリエンタルランドのプレスリリースで発表されました。

スマートフォン向けアプリ「東京ディズニーリゾート・アプリ」が7月5日(木)に登場~あなたのパーク体験、もっと快適に。~ | オリエンタルランド・プレスリリース

アプリ機能

以前書いた記事の通りなのでこちらを参照ください。

「東京ディズニーリゾート・アプリ」が2018年夏に導入へ
各種施設の待ち時間表示はもちろんアプリ上でグッズを購入できたり、アンバサダーホテルでは「オンラインチェックイン」が導入されます。他にもパークチケットやバケーションパッケージの購入、レストランの予約、ショーの抽選なども可能に。
東京ディズニーリゾートショッピング

パークに来園したゲストは来園当日の23:30まで、アプリ上でパーク内のほぼすべてのグッズの購入・配送手続きをすることができます。税込み10,000円以上で配送無料。

※この機能は今後追加予定


先月の時点でダウンロードして使用可能状態だったので、記事を書きましたが、正式では来月のようです。失礼しました・・・。

それにしてもショッピング機能は凄いですね。パーク内のほぼすべてのグッズを購入できるって。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!