HKDL「ミッキー&フレンズのクリスマスタイム・ボール」

Mickey and Friends Christmastime Ball

2023年11月訪問

ミッキーとその仲間たちがクリスマス衣装を身にまとい、歌とダンスを披露するクリスマスショー。ダッフィーフレンズも加わり、パフォーマーたちと一緒に喜びを届けます。

場所

リゾート:香港ディズニーランド

エリア:キャッスル前ステージ

公演回数:1日2回

・2023年11月17日(金)&18日(土)12:15/15:30

場所取り

アナ雪エリアにいられる15時ギリギリまでいたので、キャッスル前に着いたのはショー開始の10分前ぐらい。そんなに混んでませんが、見やすい場所は空いていません。結局下記のマークの場所にしました。

見え方はこんな感じ。

そんなに悪くはありませんが、立ち見でどんどん人が増えていきます。

ディズニー・プレミア・アクセス対応

プレミア・アクセス対応です。ただ、ショー単体ではなく、「8つの指定アトラクション+3つの指定のエンターテイメント」のセットに付いているので、セットで購入しないといけません。

登場キャラクター

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート、チップ&デール、ダッフィー、シェリー・メイ、ステラ・ルー、クッキー・アン、リーナ・ベル

2回目は逆光がきつい・・・

2回目のショーは夕方からで逆光になり、うまく写真が撮れませんでした。めちゃくちゃ眩しかったです。

大満足のクリスマスショー

キャッスルショーを観た感想としてはとにかく最高だった。久しぶりに満足したショーで良かったです。まずシンガーによる生歌とダンサーの踊り、それからキャラクターが徐々に集まっていく感じ。これなんだよなぁ。日本も昔はこれぐらいのキャッスルショーは毎年やっていたのに近年はさっぱりだし。もう海外パークに行くしかないよなぁ。


マジで良かった。また見たい。これが全て。

鑑賞日 2023年11月17日(金)15:30
おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤👤
公演時間 約20分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告