HKDL「フェアリーテール・フォレスト」

Fairy Tale Forest

2017年10月訪問

2015年12月にオープンしたウォークスルー型アトラクション。ディズニープリンセスたちの世界をミニチュアで再現したガーデンです。

場所

リゾート:香港ディズニーランド

エリア:ファンタジーランド

待ち時間[2017年10月26日(木)13:10頃]

基本的にガラガラです。待ち時間はありませんでした。

ハンドルを回しましょう

ミニチュアの付近にはハンドルがあり、回すと仕掛けが動き出します。

登場するディズニー作品

塔の上のラプンツェル

ハンドルを回すと・・・

ラプンツェルが出てきます

額縁

白雪姫

ハンドルを回すとドーピーが出てきます

こびと達

美女と野獣

ハンドルを回すとベルとビーストが出てきます

ビー・アワ・ゲスト

シンデレラ

額にはジャックとガス

ハンドルを回すと・・・

ドレス姿に変身

リトル・マーメイド

エリックのお城

ハンドルを回すと・・・

水が弱まりトリトンのお城が姿を現します

アンダー・ザ・シー

キス・ザ・ガール

ピクシーホロー

庭園内にはピクシーホローもあり、ティンカーベルとグリーティングができます。僕が行った時はいませんでした。

ここでティンカーベルと会えます


一言で言えばフォトスポットです。それでもしっかり作られていたと思います。特にリトルマーメイドのところは良かったです。混雑していないので、ちょっとした時間が空いたら来る感じでいいと思います。

おすすめ度 ★★★
混雑具合 👤
ファストパス 非対応
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告