HKDL「キャラクターグリーティング~クリスマス~」

Disney Character Greeting

2023年11月訪問

メインストリートU.S.A.ではミッキー&フレンズのグリーティングが行われています。ホリデー期間中はクリスマスコスチュームを着たキャラクターも登場。

場所

リゾート:香港ディズニーランド

エリア:メインストリートU.S.A.

日によって登場しないキャラクターも・・・

毎日キャラクターがいるわけではなく、日によっていないキャラクターもいます。アプリに表示されないグリーティングも結構ありました。それにしても以前はペアグリが当たり前だったのに、単体のグリーティングばかりになって大変です。

待ち時間

以前より待ち時間が長くなった印象です。

ミニー

待ち時間:約75分待ち[2023年11月17日(金)10:05頃]

ガゼボでのグリーティングはミニーちゃんだけでした。翌日のミッキーとミニーの誕生日はペアでいましたが、あっという間にラインカットで並べませんでした。

ドナルド

待ち時間:約15分待ち[2023年11月17日(金)15:55頃]

ドナルドは相変わらず可愛いです。

グーフィー

待ち時間:約15分待ち[2023年11月17日(金)16:12頃]

グーフィーは耳当てかけておしゃれでした。

サンタ・グーフィー

待ち時間:約20分待ち[2023年11月18日(土)16:23頃]

2日目はグーフィーのグリーティング情報がアプリに表示されなかったので、無いと思っていたら、シティ・ホール横でサンタコスチュームのグリーティングが実施されていました。全然知らなかった。

みんなの靴下がありました


今回は時間が無さすぎてあまりグリーティングができませんでした。11月中旬でも待っているときは厚かったです。昼間は半袖で過ごせそうです。

おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤👤👤
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告