WDW「シー・ウィズ・ニモ&フレンズ」

The Seas with Nemo & Friends

2016年11月訪問

映画『ファインディング・ニモ』の世界を貝殻型のライドに乗って体験できるアトラクション。

場所

リゾート:エプコット

エリア:フューチャー・ワールド・ウエスト(SEAS館内)

待ち時間

基本的には10分~15分待ちですが、ワールド・ショーケースがオープンする11時ぐらいまでは混雑している場合があります。

実際の待ち時間

・2016年11月30日(水)11:30頃:スタンバイ50分待ち ※ファストパスプラス利用

・2016年12月05日(月)14:00頃:スタンバイ15分待ち ※ファストパスプラス利用

ファストパスプラス対応[グループB]

ワールド・ショーケースがオープンする11時ぐらいまで混雑していたので、それまでに予約すると便利かもしれません。

マインマインのカモメたちがお出迎え

アトラクションの入口には「Mine!Mine!」と鳴くカモメがいます。このキャラ、結構好きなんですよね。

映画『ファインディング・ニモ』のストーリーをたどる旅

貝殻型の前ライドに乗って、前半は映画のストーリーをたどります。ライドは一定のスピードで高低差はまったくありません。

後半は必見!!

このアトラクションの見どころは何と言っても後半。本物の魚たちが泳いでいる巨大水槽に、ニモたちも泳いでいます。これはすごいです!!感動しました。

英語力

あればより楽しめると思いますが、映画を知っていれば問題ありません。


待ち時間が短いアトラクションですが、クオリティーは高いです。最後の水槽は感動しました。曲もいいんですよね。また乗りたくなるアトラクションです。

おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤👤
ファストパスプラス 対応(グループB)
所要時間 約5分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告