WDW「ピッゼリッゾ」

PizzeRizzo

2016年12月訪問

『マペット』をテーマにしたクイックサービスレストラン。ピザを食べることができます。「ピザ・プラネット」をリニューアルして、2016年11月18日にオープンしました。

場所

リゾート:ディズニー・ハリウッド・スタジオ

エリア:グランド・アベニュー

マペットをテーマにしたレストラン

そもそも『マペット』って何?って感じだと思います。簡単に言えば子供向けの人形劇で、テレビ番組や映画もあり、アメリカでは長い間人気のあるコンテンツです。日本でもセサミストリートなどにも登場していたそうです。そのマペットをテーマにしたレストランです。

休憩にはおすすめ!屋内席が多い

屋内席がかなり多いです。1階と2階あります。テラス席もあり。暑いフロリダにはとてもありがたいですね。

1階席

階段

2階席

2階席も座席がいっぱいあります

テーマレストランですが、マペットの要素は少なめ

テーマレストランというと、ガッツリその作品の世界観が再現されるイメージですが、ここはそこまでって感じです。まぁ、マペット自体そこまで詳しくない自分ですから気付かなかっただけかもしれませんが。

メニュー

メニューは店名にもあるようにピザがメインです。他のメニューはほとんどありません。

注文カウンター

ピザ

デザートとキッズメニュー

ドリンク

見学のみ

行った時期がちょうどオープンしたしたばかりだったので、店内を見学してきました。食事もしたかったですが、朝食・夕食ともにキャラダイやデザートパーティーがあったため、食べるのはやめました。


食事はしていないので評価なしにしておきます。

おすすめ度 なし
価格帯 $
レストラン形式 クイックサービス
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!