WDW「ピーターパン空の旅」

Peter Pan’s Flight

2016年12月訪問

海賊船に乗って、ロンドンの街からネバーランドへピーターパンの世界に旅立ちます。

場所

リゾート:マジックキングダム

エリア:ファンタジーランド

待ち時間

常に60分前後の待ち時間でした。日本同様、人気アトラクションです。ただ、自分が行ったときはクリスマスパーティーの時間帯で、閉園間近だったため、ガラガラでした。

実際の待ち時間

・2017年12月4日(日)23:45頃:スタンバイ5分待ち

ファストパスプラス対応

待ち時間は長いですが、ファストパスプラスは不要です。スタンバイ列のキューラインは見どころ満載なので、必ずスタンバイ列で並びましょう。ライドよりキューラインの方が重要です。

見どころは何と言ってもキューライン!!

アメリカではキューラインも見どころのアトラクションが多いです。2014年のリニューアルで、スタンバイ列に映画で登場するウェンディ達の子供部屋やダーリング家の肖像画が飾ってあったりと、たくさん見るところがあります。待ち時間が長いアトラクションですが、暇をせずにいられそうです。

ネバーランド

人魚の入り江

フック船長とミスター・スミー

右から2番目の星がネバーランド

ロンドンの街並み

ピーターパンとティンク

庭からダーリング家はこんな風に見えるんでしょうね

子守犬のナナ

左から長男のジョン、長女のウェンディ、次男のマイケル

母親のメアリーと父親のジョージ

ちゃんとナナの絵画もあります。ちゃんと家族の一員ですね。

ジョンやウェンディ達の部屋からはこんな風な景色が見えていたのでしょう

子供部屋

素晴らしいです

アトラクション本編は日本とあまり変わらない

キューラインは見どころ満載ですが、ライドは東京ディズニーランドと大きな違いはないです。


ガラガラの時間帯で、キューラインをゆっくり見ることができずに残念でした。でも、少しだけしか見れませんでしたが、それでも楽しかったです。次回、行く機会があればじっくり見たいと思います。ライドは日本とあまり変わらなくて、残念ですが、キューラインを見るために並ぶ価値はあると思います。

おすすめ度 ★★★★
混雑具合 👤👤👤
ファストパス 対応
所要時間 約3分

関連リンク

DLP「ピーターパン空の旅」
おすすめ度:★★★/2018年4月訪問/「Peter Pan's Flight」は映画『ピーターパン』の世界を空飛ぶ海賊船型のライドに乗って体験できるアトラクション。内容は日本版とほぼ同じですが、ライドが6人乗りと効率がいいです。
SHDL「ピーターパン空の旅」
おすすめ度:★★★★/2017年5月訪問/「Peter Pan's Flight」は映画『ピーターパン』をテーマにしたアトラクション。空飛ぶ海賊船型のライドに乗って物語を巡ります。
スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
アドセンス広告
トリバゴ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
error: Content is protected !!