WDW「ガーデン・グリル・レストラン」

Garden Grill Restaurant

2016年12月利用

チップとデールの仲間たちが登場するキャラクターダイニング。農夫コスチュームのミッキーが登場するのはここだけです。

場所

リゾート:エプコット

エリア:フューチャー・ワールド(ランド館2F)

予約

大人気レストランなので予約必須です。

受付

入口にあるカウンターで受付をします。そこでページャーを受け取り、レストランの周辺で案内を待ちます。しばらくするとページャーが振動するので、入口にいるキャストさんに渡してテーブルまで案内してもらいます。

受付

ページャー

朝食メニュー

以前利用した時は夕食でしたが、今回は初めて朝食を予約しました。夕食のときも思いましたが、とにかくボリューム満点です。料理はよくあるアメリカン料理です。メニューは決まっているので、ドリンクのみ注文します。

これだけではありません

Chip’s Sticky Bun Bake

端的にシナモンロールです。甘くておいしいですが、とにかくでかいです。

Seasonal Fresh Fruits

イチゴやメロン、パイナップル、ブルーベリーなどがフルーツがたっぷり入っています。食べやすいので朝食にはうれしいですね。

Fluffy Scrambled Eggs/Hash Brown-style Potato Barrels/Thick-sliced Bacon and Sausage Links/Mickey-shaped Waffles(with Warm Chocolate-Hazelnut Sauce)

(スクランブルエッグ、ハッシュドポテト、ソーセージとベーコン、ワッフル)

スクランブルエッグには味がありませんので、上にあるサルサソースのようなものをつけて食べます。ワッフルはチョコレートソースをかけて食べます。

これで一人前ですからね。凄い量です。

Apple Juice

コップはビンです。

朝食ではサラダがありません

以前、夕食を利用しておいしいと思ったサラダは朝食では出ません。少し残念。

登場キャラクター

ミッキー

プルート

首輪がいつもと違います

チップ

チップが1番絡んでくれました

デール

のんびりできて、濃厚なキャラクターとの絡み

キャラダイというからには重要なのはキャラクターとの絡み。その点からいうと、このレストランはかなりおすすめです。キャラクターがガッツリ絡んでくれるのはもちろん、3回?ぐらいはテーブルに来てくれました。

特にチップは一緒に遊んでくれました。僕が持ってきたぬいぐるみを投げた振りをして、”どこかにいっちゃったぁ”というジェスチャーをして、一緒に探すという、いやぁ、すごく可愛いかったですし、楽しかったです!!

ぬいぐるみに興味津々のミッキー

レストランの床が回転しています

床がゆっくり動いていて、周りの景色が変わっていきます。アトラクション「リビング・ウィズ・ザ・ランド」の内部を一部見ることができます。面白いです。

店内

どんどん景色が変わっていきます

全て同じ座席から撮影した写真です

会計

料金:34.08ドル(約3,800円)+チップ
ダイニングプラン:テーブルサービス1ポイント


とにかくキャラとの絡みが濃厚です。床も動いていて、景色が変わったり、いろいろ楽しむ要素があります。料理も量は多いですが、おいしかったです。
またWDWに行く機会があれば使いたいと思います。

利用日 2016年12月5日(月)09:10
おすすめ度 ★★★★★
価格帯 $$$
レストラン形式 テーブルサービス
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!