WDW「美女と野獣 – ライブ・オン・ステージ」

Beauty and the Beast – Live on Stage

2016年12月訪問

映画『美女と野獣』を基にしたミュージカルショー。

場所

リゾート:ディズニー・ハリウッド・スタジオ

エリア:サンセット・ブルバード

会場:シアター・オブ・ザ・スターズ

公演回数:1日5回

・2016年12月3日(土)11:00/13:00/14:00/16:00/17:00

混雑状況

人気ショーのため、良い場所で鑑賞したい場合は30分以上前から待つか、ファストパスプラスを予約しましょう。

実際の場所取り状況

ショー開始の20分前にスタンバイ列に並びましたが、右寄り中央の通路側に座ることができました。

スタンバイはこちらから入った・・・と思います

ファストパスプラス対応

センターエリアが鑑賞エリアとなります。でも、スタンバイでも十分に観えるので、他のアトラクションやショーを取得した方がいいかもしれません。

ファストパスプラスのエントランス

真ん中がファストパスプラスの鑑賞エリアです

英語力

映画本編の内容を知っていれば問題なく楽しめます。

最高のライブショー!!

ライブショーということで、歌やセリフは生です!素晴らしいです!!

映画本編を30分にまとめてあるため、最初から最後まで目を離せません。こんなショーがパークで観れるなんて、さすがアメリカです。

撮影した写真

カーテンコール


テーマパークのショーでこのクオリティーは凄すぎます。最高でした!!ハリウッドスタジオに来た際はぜひご覧になって下さい。

鑑賞日 2016年12月3日(土)14:00回
おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤👤👤
ファストパスプラス 対応
公演時間 約30分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告