TDS「ステップ・トゥ・シャイン」

Steps to Shine

2018年1月鑑賞

ダッフィーの新しい友達 “ステラ・ルー” が登場する期間限定のステージショー。ブロードウェイのダンサーを目指すステラ・ルーをミッキーやダッフィーたちが応援します。

場所

リゾート:東京ディズニーシー

エリア:アメリカンウォーターフロント

会場:ドックサイドステージ

公演回数:1日5回

・2018年1月26日(金)13:30/14:50/16:40/18:00/19:20

混雑状況

開始40分前で3列目の中央を取れました。そこまで急いで並ぶことはないと思いますが、開始直前にもなると平日でも結構埋まっていました。ダッフィー人気は凄いですね!

登場キャラクター

●ミッキー

●ミニー

●ダッフィー

●シェリーメイ

●ジェラトーニ

●ステラ・ルー

子供向きのショー

グリーティングショーということで、キャラクターがステージを下りてゲストと触れ合う時間が思いのほか長かったです。ショーの内容も完全に子供向き。ダッフィーフレンズ好きの人や子供は楽しめるけど、そうじゃないと少し退屈なショーです。

ショーの写真

ダッフィーとミッキー

ミニーとシェリーメイの演奏

ジェラトーニ

主役のステラ・ルー登場

ミッキーはさすがのダンスです

期間限定のショー

2017年7月11日(火)~2018年3月19日(月)の期間限定のショーです。

ショーの終わりでステラルーさんが寒そうにしていました。実際この日はめちゃくちゃ寒かったです。


今回やっと日本でステラ・ルーを見ました。まだ香港でしか会ったことが無かったので。

正直、ドックサイドステージでやるようなショーではないなぁって思いました。ケープコッドだけにしてほしい。ダッフィーフレンズにそこまで興味のない方は1回観れば十分でしょう。

鑑賞日 2018年1月26日(金)16:40
おすすめ度 ★★★
混雑具合 👤👤
公演時間 約20分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!