TDS「セイリングデイ・ブッフェ」

Sailing Day Buffet

2018年1月利用

サラダやスープ、肉料理、デザートなど様々な料理を好きなだけ食べられるブッフェスタイルのレストラン。

場所

リゾート:東京ディズニーシー

エリア:アメリカンウォーターフロント

PS(プライオリティ・シーティング)

人気レストランのため、予約がおすすめ。オンラインで予約できます。予約なしでも入れますが、平日の19時頃で約40分待ちで案内していました。

レストラン予約 | 東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト

受付の流れ

①レストラン入口にいるキャストさんに予約時間と予約者名を伝える。

②店内で案内まで待つ。

③前払いのため、料金を支払います。アルコールを頼む方も事前に支払います。

・大人:3,090円

・7~12歳までの子供:1,950円

・4~6歳までの子供:1,230円

④テーブルまで案内。そのあとは自由に食事。

店内

豪華客船S.S.コロンビア号の船出を祝うために「船舶会社の貨物ターミナルで豪華なブッフェ」というテーマなので、店内も船に関する作りになっています。

料理・ドリンク

料理の種類はそこまで多くありません。まぁ、それでも美味しいし、お腹いっぱいになるので満足します。

前菜・サラダ

サラダ

サラダのトッピングとドレッシング、カットサラダなど

前菜やちらし寿司

スープ。コーンスープがおいしかった。

キッズコーナー

子供が好きなフライドポテトやカレーなど

海老フライや焼きおにぎり、スパゲティーなど

ホットミール

チャーハンなど

グラタンなど

ローストビーフ

デザート

和デザートなど

ケーキなど

ソフトクリームマシン

ドリンク

ドリンクバー

料理は2か所から取れる

中央ホール奥のカウンターが料理台で、左右同じ料理が置いてあります。空いている方から料理を取りましょう。

制限時間が90分

入店してから90分間の時間制限があります。テーブルに着いたときに時間が書かれた紙をテーブルに置いてくれるので確認しましょう。この紙が食事中のサインで、出るときに入口のキャストさんに渡して出ましょう。

2018年3月31日(土)にクローズ

【TDR】東京ディズニーシー「セイリングデイ・ブッフェ」がクローズへ
東京ディズニーシーのレストラン「セイリングデイ・ブッフェ」が2018年3月31日(土)をもってクローズすると発表されました。ブッフェスタイルのレストランです。


もうすぐクローズするということで急遽行くことにしました。今まで3回ぐらい?しか言ったことがありませんが、無くなるとなると少し寂しい感じがします。料理の種類は多くありませんが、味は満足できるレベルです。ただ、入口に近い席だとドアが開くたびに冷たい風が入ってきて、少し寒かったです。それでも最後に行けて良かったです。

今後は何になるのでしょう?

利用日 2018年1月26日(金)19:10
おすすめ度 ★★★★
価格帯 $$$
座席 約440席
レストラン形式 ブッフェスタイル

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告