ダッフィーの新しいお友だち「オル・メル」が東京ディズニーシーでダッフィー&フレンズに仲間入り!

東京ディズニーシーにダッフィーの新しいお友だち「オル・メル」が初登場。2020年7月1日(水)からグッズの販売を開始します。

ダッフィーの新しいお友だち”オル・メル”が東京ディズニーシーでダッフィー&フレンズに仲間入り! | 東京ディズニーリゾート・ブログ

オル・メルとはどんなキャラクター?

2018年7月27日にハワイにあるアウラニ・ディズニー・リゾート&スパに登場したカメの男の子。当初は「オル(‘Olu)」という名前でした。クッキー・アンに続くダッフィー&フレンズです。音楽が大好きで、ウクレレを使って自由に奏でる音楽は、いつもダッフィーたちを笑顔にしてくれます。

ダッフィーとオル・メルの出会い

シェリーメイの誕生日が近づき、ダッフィーとミッキーがプレゼントを探しにでかけると、入り江のほうから楽しいメロディーが聞こえてきました。『アロハ!ぼくはオル・メル。歌を作るのがすきなんだ。いっしょに歌ってくれる?』とオル・メルがダッフィーたちに語りかけ、そこで一緒に口ずさんだすてきな歌をきいたダッフィーはこの歌をプレゼントにしようと決めました。誕生日パーティーでは、オル・メルが作ったすてきな歌をみんなで歌って、シェリーメイをお祝いしました。

グッズ販売

5種類のオル・メルのグッズを2020年7月1日(水)より販売。(販売当初は東京ディズニーリゾート・アプリのみでの販売)

出典:https://www.tokyodisneyresort.jp/tdrblog/


ついにオル・メル君も東京ディズニーシーに登場します。再開と同時に登場するとは思っていませんでした。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!