TDS「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」

Miguel’s El Dorado Cantina

2016年6月/2018年1月利用

伝説の黄金郷(エルドラド)を探し求めて来た人々が集うレストラン。トルティーヤなどのメキシカン料理を味わえます。

場所

リゾート:東京ディズニーシー

エリア:ロストリバーデルタ

メニュー

タコスやトルティーヤなどのメキシコ料理があります。

カウンターサービス

カウンターの前のレジで注文して、カウンターで料理を受け取る形式です。
座席は1階・2階とあり、さらに屋内・屋外とあるので、かなり広いです。

注文したメニュー

コンビプレート(2016年6月注文)

ドナルドの顔になっているコンビプレートを注文しました。何がコンビかわかりませんでしたが、おいしそうだったので、注文しました。コンビはエビとビーフでした。おいしいです。

ただ、メキシコ料理によく出てくる、ある食材がのっていました。最初は気づきませんでしたが、口にいれた瞬間に気づきました。その正体は・・・・パクチーです。僕は香りが強い食べ物は正直、好きではありません。その代表格がパクチーです(T_T)

何度か、このレストランは利用したことがありますが、パクチーに当たったのは、今回が初めてです。以前から使われていたのかなぁ?結構、好きな人と嫌いな人でわかれると思うんだけど。写真の緑の葉っぱみたいなのがパクチーです。苦手な人はどかすなり、他の人に食べてもらうなりしてもらった方がいいと思います。

スパイシーミートのタコスセット:1,180円(2018年1月注文)

サンプルを見て、凄く美味しそうだったので注文しました。野菜と挟んで食べるとめちゃくちゃ美味しかったです。

ドリンクの「ファンタ ゴールデンサイダー」ってどんな味?

僕は名前からデカビタCみたいな炭酸飲料をイメージしていましたが、実際はラムネ味でした。おいしかったです。


座席数も多いし、タコスが美味しかったです。休憩するにも適していると思います。

利用日

2016年6月16日(木)19:30

2018年1月26日(金)14:30

おすすめ度 ★★★★
価格帯 $
座席 約600席
レストラン形式 カウンターサービス
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!