「ダッフィー&フレンズのサニーファン」が2021年6月1日よりスタート

東京ディズニーシーで「ダッフィー&フレンズのサニーファン」が開催されることが発表されました。

「ダッフィー&フレンズのサニーファン」のグッズやメニューが登場! | 東京ディズニーリゾート・ブログ

ダッフィー&フレンズのサニーファン

期間:2021年6月1日(火)~9月2日(木)

ダッフィー&フレンズのワクワクする夏を感じるグッズやメニューを販売。今年はカメの男の子、“オル・メル”も登場。ダッフィー&フレンズが一緒に砂浜で遊んだり、楽器を作って演奏したりと、音楽とともにケープコッドの夏をむじゃきに楽しく過ごしています。

ストーリー

夏のケープコッドにオル・メルがやってきました。
海でみんなとたくさん遊んだら、浜辺でひと休み。
ウクレレを奏でるオル・メルにダッフィーたちの心もはずみます。
「ほら、これもいい音がでるよ」
あっという間に貝がらやココナッツが楽器に早変わり!
楽しい音でいっぱいの小さな演奏会の始まりです。

スペシャルグッズ

ダッフィー&フレンズと夏を楽しく過ごすことができるグッズを約35種類販売。

※「マクダックス・デパートメントストア」と「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」は2021年6月1日~3日まで、スタンバイパス対象になります

スペシャルメニュー

ダッフィーがサーフボードに乗っているようなデザインが可愛らしいコースターや、浮き輪の中から顔をのぞかせるダッフィーたちが描かれたスーベニアドリンクボトル付きのドリンクなどを販売。

デコレーション&フォトロケーション

オル・メルと一緒にダッフィー&フレンズがケープコッドの夏を楽しんでいるデコレーションやフォトロケーションが登場。

出典:https://www.tokyodisneyresort.jp/top.html


昨年は中止になりましたが、今年は開催されるようです。去年やる予定だったものだから、クッキーアンがいないのかな?

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告