TDR「浦安ブライトンホテル東京ベイ~ホテル館内~」

フロント・ロビー

フロントではチェックイン/チェックアウトなどの受付をしています。ロビーは吹き抜けになっています。コロナウイルス対策として、アクリル板が設置されていたり、いろいろな場所にアルコール消毒液が置いてありました。

11月だったのでクリスマスツリーがありました

ディズニーファンタジー

オリエンタルホテル東京ベイとホテルエミオン東京ベイのディズニーファンタジーはクローズしてしまいましたが、ブライトンはちゃんと営業しています。


Go To トラベルの期間で、地域共通クーポンを発券するのにだいぶ時間がかかっていました。じゃらんパックで行きましたが、どこにQRコードがあるのか全く分かず・・・。フロントの方には申し訳なかったです。

コンビニは隣のオリエンタルホテル東京ベイにあります。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告