TDR「浦安ブライトンホテル東京ベイ~Room Danran(ルーム・だんらん)~」

Room Danran(ルーム・だんらん)

靴を脱いでくつろげるフローリングスペースがある客室。

客室の設備

加湿空気清浄機とフットマッサージャーが常設されています。コロナ禍でショー待ちが無いディズニーだとどうしても歩く量が増えるのでフットマッサージャーにはお世話になりました。

加湿空気清浄機

大変お世話に成ったフットマッサージャー

冷蔵庫は空

ポットとティーセット

クローゼット

ナイトウェア。確かワンピースタイプだったと思います(うろ覚え)

テレビなど

エアコンの調整パネル

ベッドはくっついているハリウッドタイプ

ルームキー

洗い場つきバスルーム

洗い場が付いているバスルームです。広々としていて、ゆっくりくつろげました。

洗面台

Wi-Fi

チェックイン時にもらったホテル案内にWi-FiのSSIDとパスワードが記載されていました。印刷がかなり見にくかったですが、快適に接続できました。

眺めは絶景!

17F~19Fという高層階にある客室なので、眺めが最高です。大きな窓から東京ベイエリアを一望できます。東京ディズニーシーも見えました。


ブライトンに宿泊したら泊まってみたいと思っていた客室でした。靴を脱いでフローリングスペースにごろ~んと寝そべながら景色を眺める時間が最高でした。また宿泊したいです。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告