TDR 「グランサンク」

Grand Cinq

2021年4月訪問

オリエンタルホテル東京ベイで、緑のテントが目印となるブッフェレストラン。

場所

ホテル:オリエンタルホテル東京ベイ

アメリカンブレックファスト

コロナ禍のためブッフェは休止していて、アメリカンブレックファストをプレートにて用意。

営業時間:07:00~10:00(ラストオーダー 09:30)

価格:2,400円

店内

白とオレンジを基調とした明るい雰囲気で、広々としています。

料理はおかわり自由

卵料理やサラダのドレッシング、スープの種類などを選択します。どの料理もおかわりできるそうです。これだけでも十分ボリュームあります。フレンチトーストが美味しかったです。ドリンクはドリンクバーでビニール手袋をはめて操作します。席を立つときはマスクをするのを忘れないように注意が必要。

宿泊者限定 朝食優待券

通常は2,400円とお高めですが、優待券を使うと1人1,000円引き。当初は食べる予定ではなかったですが、使わないともったいないと思い、行くことにしました。1,400円なら全然ありですね。優待券はチェックインの時にもらえました。


しっかり感染対策されていたのと、人が少なかったので安心して食事ができました。料理も美味しかったです。ここのブッフェは美味しくて好きだったので早く通常どおりに戻ってほしいです。

利用日 2021年4月14日(水)07:00頃
おすすめ度 ★★★★
価格帯 ¥¥
座席 約240席
レストラン形式 ブッフェサービス
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!