TDR「オリエンタルホテル東京ベイ~ハリウッドツイン~」

ハリウッドツイン

2台のベッドがくっついているタイプのスタンダードな客室。

客室の設備

加湿機能付き空気清浄機が常設されていて、宿泊するのに十分な設備、アメニティーが揃っています。

フットマッサージャー、ポットなどあります

クローゼットの中には有料の段ボールが置いてあります

テレビやテーブル

荷物を置くスペースに空気清浄機が置いてあって、少し邪魔でした

ワンピースタイプのパジャマ

エアコンのパネル

窓からは浦安駅とブライトンホテルが一望できます

ユニットバス

Wi-Fi

客室内にWi-Fiのパスワードが書かれた紙がありました。問題なく接続できました。

ノンストップ チェックアウト

追加の精算が無い場合は下記のカードをドアノブにかけておくだけでチェックアウトができ、フロントに寄る必要がありません。ルームキーはテーブルの上に置いておけばOKです。

ホテル案内

コンセントが少ない・・・

ポットが置いてあるテーブルと入口のドア付近、あとは浴室にしかなく、かなり使いにくかったです。三又コンセントや延長コードを持っていくのがおすすめです。


コンセントが少ないこと以外、不満はありませんでした。寝るだけなら十分でしょう。

関連リンク

TDR「オリエンタルホテル東京ベイ~スタンダード・プラス~」
2020年9月訪問/宿泊したのが「スタンダード・プラス」。南仏プロヴァンスの個人宅を開放したホテル「メゾン・ドット」を訪ねたような、気安さと居心地の良さを感じることができる客室です。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!