ついに日本にニューフェイスのミッキーとミニーが上陸へ

4月4日から東京ディズニーシーで始まる「ディズニー・イースター2019」のハーバーショーで着用するコスチュームがひとあし先にお披露目されました。ミッキーとミニーがそれぞれのおしゃれポイントを教えてくれています。

ミッキーマウスとミニーマウスが春らしいイースターならではのコスチュームをひとあし早くお披露目! | 東京ディズニーリゾート・ブログ

ニューフェイス

ほとんどの方がコスチュームより先に目につくのが顔だと思います。今までのミッキー・ミニーと顔が違います。2016年6月に上海ディズニーランドがオープンした時から登場したニューフェイスのミッキーとミニーです。順次、各ディズニーリゾートに展開していき、残すところ東京のみ取り残されている状態でした。

しかしついに東京もニューフェイスの上陸が確定しました。全ての顔が変わるのか、順次変えていくのかわかりませんが、ようやくミッキーとミニーの顔が世界統一されます。

2017年に上海ディズニーランドで撮影

2017年に香港ディズニーランドで撮影

2018年にディズニーランド・パリで撮影


ようやくニューフェイス導入です。初めて出たときは勘弁してほしいと思いましたが、今は全然違和感ありません。逆に舞浜の方が違和感を感じるぐらいです。人間の慣れって凄いですね。僕自身、ウェルカム!って感じですが、他のゲストはどうなんでしょう?これで少しでもショーやパレードの待ち状況が緩和してくれたらなぁ。

スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
アドセンス広告
トリバゴ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
error: Content is protected !!