TDL「ミッキーのレインボー・ルアウ」

Mickey’s Rainbow Luau

2016年10月訪問

ミッキーとその仲間たちがさまざまな記念日をポリネシアン風にお祝いするディナーショー。

場所

リゾート:東京ディズニーランド

エリア:アドベンチャーランド

レストラン名:ポリネシアンテラス・レストラン

予約制

ショーレストランは事前に予約が必要です。オンラインより予約できます。

予約当日のショー開始1時間前までにレストラン窓口で受付をする必要があります。

A席

A席は柱でステージが見にくい座席もあります。どの席かドキドキしながら案内をしてもらいました。結果は・・・センターの当たり席でした!!

とても観やすい席

料理

食事は前菜からメインまでとてもおいしかったです。ローストポークは肉厚でジューシーでした。久しぶりに飲んだポリネシアンパンチもおいしくて、3杯ぐらい飲みました。ただ、デザートがちょっと個人的には苦手な味でした。ドラゴンフルーツと入っているアサイーが苦手です。とくに食べ終わった後、アサイーが口に残る感じが好きになれないです。もっとさっぱりしたデザートが食べたかった。まぁ、すべて食べましたけどね。

でも前菜・メイン・ドリンクは満足のいくものでした。また食べたいです。僕自身、そこまで食べる方ではないので、量はちょうどよかったです。ただ、たくさん食べる人には物足りないかもしれません。

メニュー

・ポリネシアンパンチ

・前菜の盛り合わせ(ポテトサラダとビーツ、サーモントラウトとアボカドのガトー仕立て、スウィートチリシュリンプ、チキンのフルーティーサラダ)

・ローストポーク、粒マスタードソースとBBQソース きのこのガーリックバターライス添え

・ココナッツプリン、ドラゴンフルーツとベリーのピュレ

・お飲み物チョイス

ポリネシアンパンチ

前菜の盛り合わせ

ローストポーク、粒マスタードソースとBBQソース きのこのガーリックバターライス添え

ココナッツプリン、ドラゴンフルーツとベリーのピュレ

登場キャラクター

・ミッキー

・ミニー

・チップ

・デール

・クラリス

ショーの内容

ミッキーたちがゲストの誕生日や記念日を歌やダンスでお祝いしてくれます。ポリネシアンの島々の歌やダンスも楽しむことができます。

記念日を考えておきましょう!!

途中、ダンサーの方が1テーブルずつ記念日を聞きにやってきます。誕生日や結婚記念日など明確な記念日がある人はそれを伝えればよいと思います。

それが無い方も、「試験の点数が上がった」とか、「ミッキーに会えた」とか日常のことや簡単なことでもOKです。

僕は10年ぶりのポリネシアンテラス・レストランだったので、『初レインボー・ルアウ』にしてもらいました。初めて行かれる方はこれでOKですよ!!

レストランの利用時間は約65分

最終回の20:55だと、終了がちょうど22時の閉園時間になります。終わったらパークから出るだけになるので、注意してください。

撮影した写真

レインボーというだけあって、色がカラフルです

テーブルにあるランプも光ります

お土産でもらえる花輪

お土産として持って帰れる花輪がテーブルに置いてあります。ショー中にも使用します。


ショーの内容は特にストーリーというのはありませんが、結構楽しめました。レインボーというだけあって、ステージ上の照明がカラフルでした。座席もセンターで、見やすかったです。

食事も満足いくレベルでしたし、また観たいと思います。

利用日 2016年10月11日(火)20:55回
おすすめ度 ★★★★
価格帯 ¥¥¥
レストラン形式 テーブルサービス

関連リンク

TDL「リロのルアウ&ファン」
おすすめ度:★★★★/2017年1月訪問/公演期間:2005年2月21日~2020年3月31日/「ポリネシアンテラス・レストラン」で実施されるランチショー。映画『リロ&スティッチ』に登場するリロがディズニーの仲間たちを招いて陽気なルアウを開催。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告