SHDL「ワンダリング・ムーン・レストラン」

Wandering Moon Restaurant

2017年5月利用

中華料理を味わうことができるレストラン。これぞ中国という外観をしています。

場所

リゾート:上海ディズニーランド

エリア:ガーデン・オブ・イマジネーション

メニュー

ヌードル系やライス系がメインでした。コンボメニューのため、ソフトドリンクが付いてきます。

注文したメニュー

・Fujian Seafood Noodle:80元(約1,330円)

※1.シーズナルパス割引15%割引:64元(約1,060円)

※2.クレジットカード利用可能(JCB)

料理の味

下調べでおいしいという評判のメニューを注文したため、問題なくおいしかったです。

味付けも日本人向けで、シーフードがおいしかったです。麺はフニャフニャですが、とくに気になりませんでした。右にあるコチュジャン?的なものは好き嫌いが分かれると思うので、少し試してから混ぜるのがいいと思います。

混雑具合

混雑時間を外して15時前に入ったため、空いていました。

カウンターサービス

注文方法はレジで会計後、レシートを前のカウンターに見せて料理を受け取ります。

店内は広く、座席も多いため快適

レストランは広く、店内の座席も多いため、休憩場所にも向いています。内装も中国らしさが出ています。壁際の座席にはコンセントがありました。使って大丈夫なのかなぁ?

テーブルの下にあったコンセント


キャストさんの対応に少しイラっとさせられましたが、味・店内の快適さに関しては良かったです。雨が降っていたので、長めに休憩を取りました。

利用日 2017年5月23日(火)14:45
おすすめ度 ★★★★
価格帯 ¥ ¥
レストラン形式 カウンターサービス
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!