SHDL「シーズナルパス(2017年春)」

Seasonal Pass

2017年5月利用

期間限定で上海ディズニーランドに何度でも入園することができるチケット。レストランやショップなどで割引特典もあります。

Spring Seasonal Pass (スプリング・シーズナルパス)

2017年春季に販売されているシーズナルパス。全日OK・平日のみ・日曜日のみの3種類あります。自分の予定に合うパスを購入しましょう。価格は以下の通りです。

対象期間

・2017年3月27日(月)~7月16日(日)

割引特典

●対象レストランにて20%オフ

●対象ショップにて20%オフ

●ディズニーホテルの宿泊料が10%オフ

●シーズナルフォトパスプラスが30%オフとデジタルダウンロード1枚無料

●シーズナルパス保持者限定セール会場への入場

●ディズニータウンにて店舗ごとの特典

・・・など

購入方法

僕はパークのチケットブースにて購入しました。顔写真をその場で撮影されます。

購入に必要なもの

●パスポート

●電話番号

チケットブース

空いている窓口で購入します

窓口にはチケットの表があるので、指をさしながら購入したいと言えば問題なし

シーズナルパスの注意点

購入時に日本語で書かれた入園に関するメモを渡されます。

入園ゲートが指定されている

シーズナルパスの購入者は15~18番ゲートから入園

入園の際に毎回パスポート提示が必要

毎回入園時にパスポートを提示

左が渡されたメモ、右がシーズナルパスの裏側。名前とパスポート番号が印字されます

入園ゲートの番号はエントランスの上に表示されています

シーズナルパスとも表示されるのでわかりやすいです

シーズナルパス特典利用時にもパスポート提示が求められることもあります

ショップでグッズを購入する際に1度だけパスポートも一緒に提示するように言われました。基準はよくわからないです。キャストさん次第かもしれません。

朝の入園ゲートとセキュリティーチェックはカオス状態・・・(>_<)

朝の入園待ちはとにかく辛いです。最初にセキュリティーチェックがありますが、きっちりチェックするため、結構時間がかかります。後ろから多少の圧があります。

そのあと入園ゲートに並びますが、ここからが本当のカオス状態突入です。後ろからガンガン押してきたり、抜かそうとしてきたりします。ブロックするのが大変でした。途中合流するやつも多くいるので本当に邪魔です・・・。

身分証明のチェックもするため、進みが鈍いです。もう少し何とかしてほしいところですね。

お子さんなどがいる場合は特に注意してください。

セキュリティーの列

荷物チェック

入園列は凄い密集率です

疲れながらもようやく入園


シーズナルパスは非常にお得です。3日間以上入られる方はぜひ購入をおすすめします。

上海はまだ年間パスが販売されていません。いつ頃登場するのでしょう?

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告