SHDL「ゴールデン・フェアリーテイル・ファンフェア」

Golden Fairytale Fanfare

2017年5月訪問

さまざまなディズニープリンセスが登場するキャッスルショー。最後にミッキー、ミニーも登場します。

場所

リゾート:上海ディズニーランド

エリア:ガーデン・オブ・イマジネーション

会場:エンチャンテッド・ストーリーブック・キャッスル・ステージ

公演回数:1日2回

・2017年5月22日(月)11:15/13:15

鑑賞エリア

ステージ前のエリアが鑑賞場所となります。

混雑具合

約25分前に場所取りに行きましたが、まだ最前列は空いていました。ショー開始15分前ぐらいからどんどん人が集まってくる感じです。

ショーを楽しみたいなら最前列が必須!!

鑑賞エリアは高低差がないため、2列目以降は非常に観にくいです。それに加え、日傘や肩車をする人もいるため、ちゃんとショーを観たいなら最前列を確保しましょう。平日なら30分ぐらい前には場所取りをするべきだと思います。日本のように鑑賞に関するルールはありません。日影が無いので、暑い時期には熱中症などには注意しましょう。

開始25分ぐらい前でこれくらいの人が待っていました

登場キャラクター

・七人のこびと、白雪姫、王子

・アナ、エルサ

・アラジン、ジャスミン

・アリエル、フランダー、セバスチャン、エリック

・メリダ

・ミッキー、ミニー

プリンセスの紹介のようなショー

中国語のナレーションだったため、何を言っているかわかりませんが、特にストーリー性を感じるショーではなく、プリンセスを紹介するような感じでした。とは言え、そこまでキャラクターが登場するわけでもありません。ミッキーとミニーは最後のみです。ただ、ダンサーさんがたくさん登場するので、その点に関しては見ごたえありかもしれません。

語学力

中国語でのショーとなりますが、特に分からなくても問題なく楽しめると思います。

ショーの写真


登場キャラクターはそこまで多くないですが、ダンサーの数や衣装は豪華です!!最近、日本ではキャッスルショーをやってくれないので、久しぶりに観た感じがします。個人的には面白かったです。今後はいろんなショーをやってほしいですね。

鑑賞日 2017年5月22日(月)13:15回
おすすめ度 ★★★★
混雑具合 👤
公演時間 約17分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!