SHDL「フローズン:シング・アロング・セレブレーション」

Frozen:A Sing-Along Celebration

2017年5月鑑賞

映画『アナと雪の女王』をテーマにしたゲスト参加型のショー。劇中の曲をゲストと一緒に歌います。

場所

リゾート:上海ディズニーランド

エリア:ファンタジーランド

会場:エバーグリーン・プレイハウス

公演回数:1日7回

・2017年5月22日(月)10:45/11:45/12:30/13:45/14:45/15:30/17:15

混雑具合

開始25分前に並びましたが、劇場は結構埋まっていました。30分以上前に並ぶのがベストかもしれません。シアターは前方の方が観やすいと思います。

登場キャラクター

・アナ

・エルサ

・クリストフ

・オラフ

言語はもちろん中国語

言語はもちろん中国語オンリーです。スクリーンに歌詞も表示されますが、中国語のため、歌うのは難しいと思います。でもストーリー性があるわけではないので、歌う以外は特に問題なし。

アメリカより豪華なショー

このショーは日本以外の海外パークすべてで公演されています。(香港は期間限定で公演され、現在はクローズ)僕はカリフォルニアとフロリダで観ましたが、アメリカバージョンより豪華だと思いました。上海版はダンサーが多く登場して、アメリカでは登場しなかったオラフも登場しました。

ショーの写真

アメリカではオラフは登場しません

シアターの壁にも映像が投影されます

シーンごとに映像は切り替わります

最後にエルサ登場

エルサの魔法で雪が降ります

フィナーレ


アメリカで観ているのでどうしようか迷いましたが、クールダウンのついでに入りました。中国語でしたが、アメリカとは少し違っていたため、楽しめました。他の海外パークで観た方も、もう1度観るのも面白いと思います。

鑑賞日 2017年5月22日(月)17:15回
おすすめ度 ★★★★
混雑具合 👤👤
公演時間 約18分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告