今年も1年ありがとうございました!

2017年もまもなく終わりとなります。

今年もいろいろなことがありました。1番大きなことはブログの移転です。旧ブログ「りょ~たPのディズニー&USJ」から移転して2週間ちょっとが経ちました。ようやく少し慣れてきたかなって感じです。

その他に5月に初の上海ディズニーランドに行きました。カリブの海賊やトロンが最高でした。

10月に香港ディズニーランドにも行けて良かったです。

2017年インパ回数

・TDL 2日間

・TDS 1日

・上海 3日間

・香港 2日半

今年は全然舞浜に行かなかったなぁ。海外の方が入園日数多いという結果になりました。来年はどうなるかなぁ?


今年1年当サイトに訪問頂きありがとうございました。

まだまだ不慣れですが、頑張ってサイト運営していきます。

来年もよろしくお願いします。良いお年を〜。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告