【DLP現地レポ】今日も早めにホテルへ

今日のパリは晴れ時々曇りでした。暑さも昨日までに比べると温度は低いかもしれませんが、暑いことには変わりませんでした。

午前中にウォルトディズニースタジオパーク、サンデーブランチで食事をしたあと、再びウォルトディズニースタジオパークへ行きました。

サンデーブランチはパリが20周年のときのコスチュームでした!

スタジオでやりたいことを終えて、ランドへ入園。ダースベイダー、ミッキー、アリエルとグリーティングをしました。

ミッキーのグリーティング施設ではこんなのを発見しました。

ホテルミラコスタです!あるのは知っていましたが、このときまで完全に忘れていて、いろいろ見ていたら発見しました。

日曜日もなかなかの混雑だったので、早めにホテルへ戻ってきました。

ディズニービレッジとパークの間にある道に世界中のディズニーパークの方角と距離を示したものが埋め込まれています。

東京ディズニーリゾートまで9698キロあります。他にもカリフォルニア、フロリダ、香港がありました。

上海はまだありませんでした。

あっという間に4日間が過ぎ、滞在できる時間が短くなってきました。やり残しが無いように目一杯遊びたいと思います!

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告