【DLP現地レポ】これから帰国します

パリ旅行も本当にあっという間でこれより帰国します。

ホテルからスーパーシャトルで空港に来ましたが、混合車で予約しましたが、貸切で直で空港に到着しました。

すごく快適に35分で到着しました。行きはマジカルシャトルで渋滞とかもあって、90分ぐらいかかったんですけどね。

カリフォルニア同様、パリでも凄いおすすめです。

パーク内で食事をして行くつもりでしたが、メリーポピンズとバートのグリがやっていたので、そちらに並んで時間がなくなりました(笑)

ミュージカル観たあとだから会いたくなりました。

空港でピザを食べて、搭乗ゲート前の待合スペースで待ってます。

今回、ANAのサイトだとスターウォーズジェットの対象路線のはずなのに行きも帰りも違うようです・・・。

前回、フロリダに行くときは前の月で対象路線が変わってしまい乗れず、今回は乗れると思って楽しみにしていたんだけどなぁ。残念。

どうみても普通の機体。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告