2023年もありがとうございました!よいお年を!!

管理人のりょ~たPです。

サイトを訪問してくれた皆様、2023年もありがとうございました。

今年も2月から半年ほどサボってしまい申し訳ありません。モチベーションをキープするのが本当に難しいんですよね。でもこれだけ長くやっていると辞めるに辞められなくて、9月からまた再開しました。今度はちゃんと続けられるように頑張ります。

りょ~たPの2023年振り返り

りょ~たPの今年を簡単に振り返っていきます。

テーマパーク

・4月 東京ディズニーランド&東京ディズニーシー入園

・9月 東京ディズニーランド入園

・11月 香港ディズニーランド入園

今年は東京ディズニーリゾート40周年に合わせて4月に行ったのと、スプーキー“Boo!”パレード完全版を観に9月にも行きました。

そして11月は香港のアナ雪エリア先行体験という、最高の体験がありました。アナ雪エリアはもちろん、クリスマスイベントも楽しすぎました。

イベント&映画

・2月 ミュージカル「アナと雪の女王」観劇

・2月 ミュージカル「ノートルダムの鐘」観劇

・2月 「KINGDOM HEARTS Concert – Second Breath -」鑑賞

・2月 アラン・メンケン ソロ・コンサート「ホール・ニュー・ワールド」鑑賞

・4月 ミュージカル「美女と野獣」観劇

・4月 「東京ディズニーリゾート アンコール!ザ・モーメンツ展」観覧

・5月 映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3(字幕)」鑑賞

・7月 ミュージカル「ノートルダムの鐘」観劇

・7月 「東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”イン・コンサート」鑑賞

・9月 ミュージカル「アラジン」観劇

・12月 映画「ウィッシュ(吹替)」鑑賞

パークにはあまり行きませんでしたが、ミュージカルやコンサートは結構観に行きました。ディズニー作品の中でノートルダムの鐘は1番好きなので京都と東京のどちらも観に行ってしまいました。ミュージカル版も最高です!キングダムハーツコンサートは申込期限ギリギリに開催を知り、急遽行くことに。アラン・メンケンのソロコンサートはマジで最高だった。


りょ~たPにとってもなかなか濃い1年間だったと思います。来年もディズニーを満喫できる1年になりますように。そして来年はブログをサボらず1年間書けるように頑張ります!

そして来年も「D-First Blog」をよろしくお願いします!よいお年を!!

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告