明日からディズニーランド・リゾートへ行ってきます

また最近、更新できず申し訳ありません。実は明日の10月23日からカリフォルニアのディズニーランド・リゾートに行くための準備でなかなか記事を書くことができませんでした。(スターウォーズエリアを満喫するためにエピソード1~8まで観てもいました)

次に更新できるのは11月上旬あたりを予定しています。

現地のレポートはTwitterで簡単にやろうかなと思っています。ブログだとスマホから写真をアップするとなぜかよくエラーが出るので、今回はTwitterにします。

楽しんできます!!

管理人:りょ~たP

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告