【SHDL】「トイ・ストーリーランド」が2018年4月26日オープン

上海ディズニーランドに2018年4月26日(木)にオープンする「トイ・ストーリーランド」の進捗状況が公開されました。

Rex and Trixie Arrive at Disney•Pixar Toy Story Land in Shanghai Disneyland | Shanghai Disney Resort Releases
Shanghai Disney Resort Unveils New Magic | Shanghai Disney Resort Releases

ページコンテンツ

Toy Story Land

上海ディズニーランド初の拡張エリアです。ゲスト自身がおもちゃサイズになって、トイ・ストーリーの世界を楽しめるエリア。

香港やパリにはすでにエリアがあります。(パリは名称が違いますが同じようなエリアです)

2018年夏にフロリダにもオープンします。

写真は香港で撮影したもの

構成

3つのアトラクション、1つのレストラン、1つのショップで構成されます。

スリンキー・ドッグ・スピン

スリンキー・ドッグが自分のしっぽを追いかけ、ぐるぐる回るアトラクション。香港・パリと同じライド。

写真は香港で撮影したもの

Rex’s Racer

RCに乗ってスリリングなレースを体験できるライド。香港・パリでは「RC レーサー」と、名称は違いますが、同じライド。レックスがRCを操縦するみたいです。

写真は香港で撮影したもの

Woody’s Round-Up

上海のオリジナルアトラクション。馬が引くカートに乗って、音楽に合わせてぐるぐる回るライド?どんな動きになるのか説明やイメージ図ではわかりません。イメージ図からだと結構激しそうですが、果たして。

Meeting Post

ウッディやジェシー、ブルズ・アイなどのキャラクターとグリーティングができるスポットが登場。

写真はフロリダで撮影したもの

Toy Box Café

アンディのおもちゃ箱をテーマにしたレストラン。

Al’s Toy Barn

グッズを販売しているショップ。

工事状況

出典:https://shcorporate.shanghaidisneyresort.com/en/category/press-room-en


まだまだ先のことと思ってましたが、あと3か月ちょっとでオープンなんですよね。楽しみです。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告