HKDL「スリンキー・ドッグ・スピン」

Slinky Dog Spin

2015年10月訪問

スリンキー・ドッグの背中に乗ってグルグル回るアトラクション。スリンキーは自分のシッポを追いかけます。

場所

リゾート:香港ディズニーランド

エリア:トイ・ストーリーランド

待ち時間

回転率が悪いため、待ち時間が長くなることがあります。朝はガラガラでした。

実際の待ち時間

・2015年10月22日(木)10:55頃:5分待ち

かわいい見た目の割にスピーディー!!

見た目は完全に子供しか乗らないみたいな感じですが、思いのほかスピーディーです。遠心力で左にどんどん滑っていって、隣の人にくっついていきます。

安全バーは自分で上げないといけない?

なぜか乗る前に安全バーが下がっているものが多くありました。上がっているものもあります。ゲスト自身で上げて乗らないといけないみたいです。なんというか、そういうところは適当ですね。

アトラクションは人数が集まらないと動かない

人数が集まらないと、なかなか動き出さないです。屋根とかないので、とにかくその間は暑かった・・・。


1回乗ればもういいかなぁって感じのアトラクションです。特に面白い部分もありませんでした。

おすすめ度 ★★
混雑具合 👤
ファストパス 非対応
所要時間 約2分

関連リンク

DLP「スリンキー・ドッグのジグザグスピン」
おすすめ度:★★/2018年4月訪問/「Slinky Dog Zigzag Spin」は映画『トイ・ストーリー』に登場するスリンキー・ドッグが自分の尻尾を追いかけてクルクル回るアトラクション。香港ディズニーランド版とほぼ同じライド。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告