DLR「ヴィラナス」

Villainous!

2019年10月鑑賞

ハロウィーンイベント”Oogie Boogie Bash – A Disney Halloween Party”開催日のみ実施される「ワールド・オブ・カラー」のハロウィーンバージョン。”Shelley Marie”という女の子とディズニーヴィランズがハロウィーンの物語を紡いでいきます。

場所

リゾート:ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク

エリア:パラダイス・ガーデン・パーク

鑑賞場所

公演回数:1日2回

・2019年10月27日(木)21:00/22:45

混雑具合

通常のワールド・オブ・カラーと違い、特に整列などなく、好きな場所で観る感じです。開始15分前に行きましたが、そんなに混んでませんでした。僕は右端ですが柵の前で待つことにしました。障害物が無いので観やすかったです。前方なのでかなり水しぶきがかかります。

自分が鑑賞した場所

鑑賞場所からの眺め

ストーリー

ハロウィーンでヴィランズのコスチュームを着るのか、プリンセスのコスチュームを着るのか迷っている”Shelley Marie”という女の子が主人公。今回のショーのために新たに制作されたオリジナルキャラクターです。Shelley Marie がブギーに誘われ、ヴィランズの世界に行ってしまう・・・というお話。

スクリーンに映っているのがShelley Marieというオリジナルキャラクター

撮影した写真

全然うまく撮影できませんでした。

このショーのホストであるブギー

ヴィランズがプリンセスで迷っています

魔法の鏡

ガイコツたち

終演後

ミッキーの顔(笑)

今回のショーは60周年バージョンの時に使った観覧車のミッキーの顔の部分がスクリーンになっています。ショー終了後はミッキーの顔がない!?という珍しい光景を見られます。通常のワールド・オブ・カラーでは使用されないのでレアかも。


ヴィランズ好きの僕ですが、正直、微妙・・・って感じです。そもそもストーリー自体英語であまり理解できず、新しい演出があるわけでない。なんか淡々と話が進んでいるように思えました。特に盛り上がることなく終了。もう少し何とかならなかったのかなぁ?

鑑賞日 2019年10月27日(金)21:00回
おすすめ度 ★★★
混雑具合 👤👤
公演時間 約20分
スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
アドセンス広告
トリバゴ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
error: Content is protected !!