DLR「アナハイムホテル~客室~」

スタンダードルーム クイーンベッド2台

今回宿泊したのがスタンダードルームのクイーンベッド2台ある部屋です。

ベッドルーム

客室は広く、スーツケースを余裕で広げられます。リノベーション前は暗めで、古臭さのある客室でしたが、明るくきれいになっていました。ナイトスタンドにはコンセントにUSBポートが3つあるので非常に便利です。

テレビ

テーブル、イス

扉の中には冷蔵庫

しっかり冷えます

コーヒーメーカーとアイスペール

クローゼットにはハンガーが8本あります

ナイトスタンドには内線と時計

コンセントにUSBポートが3つあり、便利です

エアコンは調節可能です

ユニットバス&アメニティ

残念ながらシャワーの水圧が弱く、排水もかなり悪いです。リノベーション前と変わっていません。髪が長い人は洗うのが大変かもしれないです。シャワーは固定式です。

バスタオルとフェイスタオルが4枚ずつありますが、アメニティは最低限のものしかないので、好みがある人は日本から持ってくるのが無難だと思います。

アメニティ

浴槽は浅く、排水も悪いです

アメリカは固定式のシャワーばかりなので不便です

トイレ

Wi-Fi

無料で利用でき、スムーズに接続できました。

①「TheAnaheimHotel」のSSIDに接続します。

接続します

②「Click here to Connect」をタッチすると接続できます。

タッチします

ベランダ付き

2階の客室で、ベランダが付いていました。2階建てなので、景色はさっぱりですが。

座れるようになっています


シャワーの水圧の弱さと排水の悪さを除けば満足のいく客室です。リノベーションして明るくきれいになりました。歯ブラシやスリッパ、パジャマは無いので持参しましょう。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!