DLR「アナハイムホテル~ホテル館内~」

ロビー

リノベーションして、開放感があり、明るくスタイリッシュな感じになっています。ウォーターサーバーも設置されていて、飲むことができます。フロントの横にある部屋で荷物を預かってくれます。

おしゃれです

ウォーターサーバー

ここで荷物を預かってくれます

The Front Room Lounge Bar Service

営業時間:11:00~23:00

ロビーにあるバー。食事やアルコールを楽しめます。

バー

The PIZZA PRESS

営業時間:06:00~10:00(朝食)/11:00~25:00(ランチ・ディナー)

ホテルに隣接しているピザ屋さん。ホテルから直接入ることができます。

ピザ屋さん

売店

営業時間:08:00~21:30

ドリンクや衣類、薬、歯ブラシなど旅行者が使いそうなものがいろいろありました。お土産もたくさんあります。

衣類がたくさん!

フィットネスセンター&ランドリールーム

24時間利用できる小さなジム。ジム機材の奥にはランドリールームがあります。

ランドリールーム利用時間:08:00~22:00

ランドリールームは利用できる時間が決まっています。朝から晩までパークにいると全く利用できません。

洗濯機が2台

乾燥機も2台

利用方法の説明

以前は小銭だけでしたが、今はクレジットカードで支払います

プール

利用時間:08:00~22:00

宿泊棟

2階建ての建物で、遠い部屋だと少し歩きます。エレベーターはありませんが、スロープがあるので2階の部屋でも心配ありません。

スロープ

宿泊棟2階

ホテル全体マップ

宿泊した棟

2階の637号室でした


以前宿泊したときは1階でしたが、部屋まで遠くて大変でした。今回は2階でしたが、フロントから近い宿泊棟で、荷物がなければ凄い楽でした。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告