DLR「ルイジのホンキン・ハウル・オ・ウィーン」

Luigi’s Honkin’ Haul-O-Ween

2019年10月訪問

「ルイジのローリッキン・ロードスター」がハロウィーンバージョンで登場。ルイジのいとこたちが庭に集まり、ハロウィーンの音楽に合わせてダンスを踊ります。

場所

リゾート:ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク

エリア:カーズランド

待ち時間

だいたい20分前後の待ち時間でした。ショップのような外見の入口なので、少しわかりにくいと思います。

実際の待ち時間

・2019年10月28日(月)14:00頃:20分待ち

アトラクション入口

キューラインにはたくさんのタイヤが飾られている

キューラインはルイジの店である”カーサ・デラ・タイヤ”を通り、裏庭に出ていくように伸びています。ルイジの店はタイヤの店なのでタイヤがたくさん飾られています。他にもポスターなども飾ってありました。

タイヤがいっぱい

予測不能な動き

乗る車は特に決まっていないので、好きな車を選んで乗りましょう。音楽が始まると車は縦横無尽に動き回ります。結構、遠心力がかかるので、お尻が右へ左へズルズル動きます。曲によって動きも変わるので、毎回、新鮮な気持ちで楽しめます。

好きな車に乗りましょう

ハロウィーンバージョン

ルイジのいとこたちが彼の店の裏庭に集まり、ハロウィーンパーティーを開催。ハロウィーンの曲に合わせて、華麗なダンスを踊ります。

壁にハロウィーンバージョンのアトラクション名が描かれています

キューラインにはハロウィーンなのでカボチャ型のタイヤも

アトラクション入口前にはタイヤのタワー

乗るより見ている方が楽しいかも

このアトラクションは乗るのも楽しいですが、見ている方がもっと楽しいかもしれません。並んでいるときにずっと見ていましたが、音楽と車の全体の動きを見ているのは面白かったです。


並んでいるときも飽きずに見ていられます。子供から大人まで楽しめるアトラクションなので、ぜひ体験してみて下さい。

おすすめ度 ★★★★
混雑具合 👤
ファストパス 非対応
所要時間 約2分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!