DLR「グーフィーズ・キッチン」

Goofy’s Kitchen

2019年10月訪問

ディズニーランドホテル内にあるキャラクターダイニング。ディズニーキャラクターたちと楽しい食事を楽しめます。

場所

ホテル:ディズニーランドホテル

予約

確実に行く場合は予約をしていきましょう。9時過ぎの予約をしましたが、結構混雑していました。

【DLR】レストラン予約方法2019(公式サイト)
ディズニーランド・リゾートのレストラン予約の方法について書いています。

受付

レストラン入口前にカウンターがあり、そこで受付をします。予約内容のメールなどを印刷して持って行くとスムーズに伝わると思います。ここで会計も済ませます。名前を呼ばれるまで待って、呼ばれたらテーブルに案内されます。

朝食ブッフェ

ブッフェスタイルなので、好きなものを取ることができます。ミッキーワッフルやパンケーキ、フレンチトースト、エッグベネディクトなどのアメリカ料理です。オープンキッチンではオムレツを作ってくれます。グーフィーオススメのピーナッツバターピザもあります。

店内

グーフィーズ・キッチン

グーフィー、プルート、ミニー、チップ、デールに会うことができます。最初に入口でグーフィーと撮影です。カメラマンキャストもいます。ほかのキャラクターはテーブルを回ってきてくれますが、グーフィーは入口から基本的に動きません。

会計

・朝食ブッフェ:45ドル(約5,000円)+チップ+tax

⇒大人2名合計:114.43ドル(約12,700円)

受付で日本人スタッフの方に缶バッジをもらいました

マックスパス購入者はフォトパスのデータをもらえる

カメラマンに撮影してもらった写真はディズニー・マックスパスを当日購入しているとデータをもらうことができます。普通のフォトパスではもらえません。


ここでもゆっくり食事をとりながらキャラクターと触れ合えました。行ったキャラダイの中で1番料理の種類が多かったのもよかったです。

利用日 2019年10月28日(月)10:00予約
おすすめ度 ★★★★★
価格帯 $$$
レストラン形式 テーブルサービス
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!