DLR「アール・オブ・サンドウィッチ(ロサンゼルス国際空港店)」

Earl of Sandwich

2019年10月訪問

フロリダやパリのディズニーリゾートにもある人気のサンドウィッチ専門店。

場所

・ロサンゼルス国際空港 トムブラッドレー国際ターミナル3F

チェックインカウンターがあるフロアで、ANAカウンター付近にあります。(手荷物検査前)

ANAカウンターから遠いですが、見えます

メニュー

ダウンタウン・ディズニー店と同じです。朝だったので朝食メニューがありましたが、通常のメニューもオーダーできます。

カウンターサービス

注文方法もダウンタウン・ディズニー店と同じですが、空港店はページャーがなく、その場で番号が呼ばれるのを待ちます。番号はレシートに書かれています。

80番です

間違えられた?

呼ばれるまで時間がかかりそうだったので、近くのイスに座って待っていました。そろそろかと思い、カウンターまで行くと、「81番!」と呼ばれていました。カウンターには何も置かれていないので注文が前後したのかと思い、しばらく待ちますが、数字が増えていくだけだったのでスタッフの方に言ったら、すでに渡しているようでした。81番の注文品が残っていたので間違えて渡してしまったようです。どうなるかと思いましたが、新しいものを作ってくれました。

今回はかなり時間に余裕があったので慌てずに済みましたが、時間が押していたらパニックになっていたかもしれません。

何も言わなくてもテイクアウトできるように袋に入れてくれます

注文したメニュー

・The Original 1762:9.99ドル(約1,010円)+tax

前日にダウンタウン・ディズニーで食べましたが、もっと食べたかったのでまた注文しました。やっぱりおいしいです。

・The Full Montagu:9.99ドル(約1,010円)+tax

ローストビーフ、ターキー、チーズ、レタス、トマトのホットサンドウィッチ。ボリューミーで食べ応えがあります。こちらもおいしいです。


ディズニーで食べる時間がなく、トムブラッドレー国際ターミナルを使う方は帰国前にここで食べましょう。調べても場所が分からずに空港に来ましたが、ちょうどANA便だったので、チェックインカウンターからすぐの場所で見つけました。フードコートになっているので、その場で食べることもできます。

利用日 2019年10月28日(火)09:55頃
おすすめ度 ★★★★★
価格帯 $
レストラン形式 カウンターサービス

関連リンク

DLR「アール・オブ・サンドウィッチ(ダウンタウン・ディズニー店)」
おすすめ度:★★★★★/2019年10月訪問/「Earl of Sandwich」はダウンタウン・ディズニー内にあるサンドウィッチ店。フロリダやパリのディズニーリゾートにもある人気のサンドウィッチ専門店です。超おすすめ。
DLP「アール・オブ・サンドウィッチ」
おすすめ度:★★★★/2018年4月利用/「Earl of Sandwich」はディズニーヴィレッジ内にあるサンドウィッチ店です。カリフォルニアやフロリダのディズニーリゾート内にもある人気店。お手頃な価格で食事をすることができます。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!