DLR「キャラクターグリーティング~ブエナビスタ・ストリート~」

Disney Character Greeting

2019年10月訪問

ブエナビスタ・ストリートではミッキーとその仲間たちがキャラクターグリーティングを実施しています。ハロウィーン期間中はハロウィーンコスチュームで登場。

場所

リゾート:ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク

エリア:ブエナビスタ・ストリート

待ち時間

基本的に10分前後でグリーティングできました。

ミニー

待ち時間:約5分[2019年10月25日(金)14:05]

このときはショップの一部でグリーティングをしていました。気が付かない方が多いのか、かなり空いていました。

ミッキー

待ち時間:約5分[2019年10月25日(金)18:05]  

グリーティングが始まってすぐに並んだのでそこまで待ちませんでした。ミッキーがクールなポーズを決めてくれました。

クールですね!!

ドナルド

待ち時間(1回目):約10分[2019年10月27日(日)14:20]  

待ち時間(2回目):約10分[2019年10月28日(月)09:10]  

1回目のグリをしたときはドナルドがめちゃくちゃスピーディーにグリをしていて、ワンショのお願いをするまでもなく、終わってしまいました。なので翌日にリベンジ。今度はいっぱいポーズを決めてくれました。

ドヤ顔のドナルド、可愛すぎる!!

グーフィー

待ち時間:約5分[2019年10月28日(月)08:20]

開園してすぐの時間帯なので空いています。

どアップなグーフィー

デイジー

待ち時間:約10分[2019年10月28日(月)08:45]

魔女姿のデイジー、いいですね!!


ディズニーランドや有料イベントとは違うコスチュームなので、ぜひグリーティングしたところ。

おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤👤
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告