DLP「ラッキーナゲット・サルーン」

The Lucky Nugget Saloon

2018年4月利用

メキシコ風のアメリカン料理を食べることができるレストラン。ステージでは人形ショーやピアノの演奏など様々な催しが行われています。

場所

リゾート:ディズニーランド・パーク(パリ)

エリア:フロンティアランド

メニュー

ハンバーガーやスペアリブ、フィッシュ&チップスなどメキシコ風アメリカ料理を食べることができます。

テーブルサービスレストラン

入口のカウンターで料理の注文をしてからテーブルに案内され、料理が運ばれてきます。予約は不要のレストランなので気軽に入ることができます。レジが2つしかなく、注文に時間がかかりました。

注文したメニュー

・Cheeseburger セット:21.99ユーロ(約3,000円)

※1.年間パス10%割引:19.79ユーロ(約2,700円)

※2.クレジットカード利用可能(JCB)

チーズバーガーとサイドディッシュのサラダ

料理の味

料理はセットメニューになっていて、サイドディッシュとデザートを選びます。ハンバーガーは普通の味で、特別おいしいわけではありませんが、まずくありません。サイドディッシュにサラダを選べるのはあいがたいです。フルーツサラダカップはさっぱりしていて、暑い日には最適でした。

デザートは食後に運ばれてきます。フルーツサラダカップを選びました。

店内

お店はダイヤモンドホースシューとほぼ同じ建物です。座席数はそこそこあり、屋内席のみ。とてもきれいな造りになっています。

ステージ

ステージでは人形ショーやピアノ演奏など、様々な催しが開催されます。人形劇ではミッキーたちの人形劇をやってました。レジで並んでいるときはトイ・ストーリーの人形劇をやっていました。

人形ショー

ゲスト参加型

続いてピアノ演奏

ミッキーたちの人形劇などいろいろやっています。

ミニー、デイジー

ドナルド

ペコス・グーフィー


カウンターサービスレストランより値は張りますが、気軽に入ることができ、ステージで様々な催しをやるので休憩にピッタリです。

利用日 2018年4月19日(木)14:55
おすすめ度 ★★★★
価格帯 $
座席 店内にそこそこあり
レストラン形式 テーブルサービス

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!