DLP「プリンセス・パビリオン」

Princess Pavilion

2018年4月訪問

ディズニープリンセスに会うことができるグリーティング施設。

場所

リゾート:ディズニーランド・パーク(パリ)

エリア:ファンタジーランド

待ち時間

パリでもプリンセスは大人気で、朝でも30分待ち、日中だと60分待ちぐらいになります。フォトパス対応です。

実際の待ち時間

・2018年4月22日(日)18:40頃:45分待ち

・2018年4月23日(月)08:40頃:30分待ち

誰に会えるかは会うまでのお楽しみ

どのプリンセスに会えるかは会うまで分かりません。2部屋でグリーティングが行われていて、どちらに案内されるか、そのときにならないとわからないからです。1回目に並んだときはアリエル、2回目はシンデレラでした。

アリエル

シンデレラ

エキストラマジックタイムに並ぶのがおすすめ

とにかく回転率が悪いです。なかなか進まないのでアトラクションに並ぶよりストレスが溜まります。一般開園前のエキストラマジックタイムの時間帯に並べば多少待ち時間が短くすむのでアトラクションより先に行くのがおすすめ。

キューラインは屋内

キューラインは屋内なので快適に待つことができます。壁にはプリンセスの城のステンドグラスなどが飾られています。少しは時間がつぶせます。

白雪姫キャッスル

毒リンゴ

美女と野獣キャッスル

魔法のバラ

アラジンの王宮

魔法のランプ

シンデレラ城

シンデレラの靴

エリック城

アリエルの声を吸い取った貝殻

ラプンツェルの城

ラプンツェルの魔法の花

眠れる森の美女の城

普通の鏡かと思いきや、

魔法の鏡でした

運営時間

エキストラマジックタイムの時間から運営されています。

・2018年4月22日(日)10:00~19:30[エキストラマジックタイム08:30~]


アメリカと違って、1人のプリンセスしか会うことができず、しかもどのプリンセスに会えるか分からないです。待ち時間も長いので時間がかなりもったいない。ループしても同じプリンセスに当たる可能性もあるので、他の海外パークで会う方がいいかも。

おすすめ度 ★★★
混雑具合 👤👤👤

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!