DLP「モーターズ…アクション!スタントショー・スペクタキュラー」

Moteurs… Action! Stunt Show Spectacular

2018年4月鑑賞

迫力のカースタントを楽しむことができるエンターテイメントショー。

場所

リゾート:ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

エリア:バックロット

公演回数:1日3回

・2018年4月20日(金)11:15/14:15/16:00

混雑状況

かなりの収容人数のため、直前でも全然入れる感じでした。僕自身、10分前に入りましたが、前方で観ることができました。どこからでも楽しめると思います。

クルマやバイクの本格スタントショー

スタントマンによる本格的なスタントショーです。一歩間違えれば大事故になるようなドキドキのショーでした。迫力満点です!

バイク

ドリフトで煙が上がります

クルマがジャンプ!

半分に割れるクルマ(笑)

ライトニング・マックィーンが登場!

映画『カーズ』に登場するライトニング・マックィーンもショーに登場します。最初にチョロっと出て帰っていきます。登場はそれだけです。

スクリーンで映画『カーズ/クロスロード』の映像が流れます

颯爽と去っていきました

カースタントの映画撮影を体験

スタント見て、スタントマンにインタビュー、スタントの説明などもされます。スクリーンに映し出されるのでどこからでもちゃんと見えます。

スタントマンにインタビュー

火だるまになるシーンは凄いです!

このスタントをやる際に何を着こんでいるかなども説明がされます

ゲストも参加できる

ゲストもショーに参加することができます。「スタントショーに参加したい人!」と言われ、参加者を募集します。ネタバレになるのでこれ以上は書きませんが、面白かったです。

選ばれたゲスト

最後はド派手な演出

最後はド派手なカースタントでした。炎が凄いです!!

トラックに飛び移る

凄い炎

以前はフロリダでもやっていた

2016月4月2日までウォルト・ディズニー・ワールドのディズニー・ハリウッドスタジオで公演されていましたが、スタ―ウォーズランドやトイ・ストーリーランド建設のため、クローズされました。今ではパリでしか観ることができません。


フロリダでも観ましたが、だいぶ前なのであまり覚えていなかったため、楽しめました。パリでもゲストは結構ノリがいいなぁと感じました。今ではパリでしか観られないので、ぜひスケジュールに入れましょう。

鑑賞日 2018年4月20日(金)11:15回
おすすめ度 ★★★★
混雑具合 👤👤
公演時間 約45分

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!