DLP「エンカウンター・ウィズ・ダースベイダー」

An Encounter with Darth Vader

2018年4月訪問

ダース・ベイダーに会うことができるグリーティング施設。

場所

リゾート:ディズニーランド・パーク(パリ)

エリア:ディスカバリーランド

待ち時間

基本的に15分以内の待ち時間でした。他のグリーティングに比べてサクサク進んでいきました。

実際の待ち時間

・2018年4月22日(木)17:40頃:5分待ち ※フォトパス対応

手前の部屋までベイダー卿が迎えに来てくれます

手前の部屋で待っているとベイダー卿が迎えに来てくれます。手で「こっちに来い!」と招かれます。キャストさんも笑顔は一切ありません。さすがにベイダー卿の前では笑うことは許されないようです。

1組ずつ迎えに来てくれます

運営時間

朝から晩までグリーティングが実施されていました。

・2018年4月23日(日)10:00~19:00


パリに来るときの機内でスターウォーズを観て行ったのでテンションが上がりました!かっこいいです!ベイダー卿と会うのは上海以来の2度目。他のパークでもなかなか会えるキャラではないので、パリに行った際はぜひグリーティングをしましょう。

おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告