DLP「ディズニー・パイレーツ・オア・プリンセス:メイク・ユア・チョイス!③」

ロイヤルキャッスルステージ(パイレーツサイド)

パレードの1回目の停止場所であるロイヤルキャッスルステージ。2回目公演と4回目公演はパイレーツサイドが停止します。

キャラクターはフロートに乗って登場

プリンセスサイドの時はプリンセスがステージから登場でしたが、パイレーツサイドはフロートに乗って登場します。

ステージが若干観にくい

プリンセスサイドの時はフロートがステージより離れた場所で停止しますが、パイレーツサイドはステージ前に停止するため、若干観にくいです。

ショー開始直前に行ったら、2列目でした。でもやっぱり最前列が良いと思いました。

トランポリンなどプリンセスサイドには無い演出

プリンセスサイドと比べるとどうしてもキャラクターの数が少ない点がデメリットです。その代わりトランポリンなどプリンセスサイドには無い派手な演出やダンサーの数が多いです。

撮影した写真


パイレーツサイドに関してはロイヤルキャッスルステージで観るより、メインストリートU.S.A.やセントラルプラザで観る方が観やすいと思います。キャラクターは少ないですが、パイレーツサイドでも全然楽しめます!!

鑑賞日 2018年4月19日(木)12:10回(2回目公演)

関連リンク

DLP「ディズニー・パイレーツ・オア・プリンセス:メイク・ユア・チョイス!」
おすすめ度:★★★★★/2018年4月訪問/「Disney Pirate or Princess: Make Your Choice!」はパイレーツサイドとプリンセスサイドに分かれてショーを盛り上げるパレードショー。鑑賞ガイドを掲載しています。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告