新しいダッフィーフレンズがアウラニにまもなくデビューします

香港につい最近、クッキーがデビューしたばかりですが、今度はアウラニで新しいダッフィーフレンズ「’Olu」がデビューします。

ʻOlu, Duffy’s Newest Friend, Makes Your Heart Sing at Aulani, A Disney Resort & Spa | Disney Parks Blog

名前は「‘Olu」

名前は「‘Olu」ということで、日本語だと「オル」?そんなような発音だと思いますが、文字だけだと分かりません。ただ、噂通りウミガメでした。2018年7月27日(金)にデビューします。

ダッフィーとの出会い

ミッキーとダッフィーがシェリーメイの誕生日プレゼントを探しているときにウクレレのリズミカルな音楽に誘われ、‘Oluに出会いました。‘Oluの美しい歌を聞き、ダッフィーはシェリーメイの誕生日に歌を贈ることに決めました。

出典:https://disneyparks.disney.go.com/blog/


ついに来ましたね!香港のクッキーより気になっていました。今までのダッフィーフレンズとは明らかに系統が違います。着ぐるみがどんな感じになるのか、さらに気になります!

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告