今冬、ディズニーアンバサダーホテルに「キングダムハーツ」をテーマにした客室が再び登場

今冬、ディズニーアンバサダーホテルに「キングダムハーツ」をテーマにしたスペシャルルームの実施が発表されました。詳細は後日発表。

「キングダムハーツ」をテーマにした客室が再び登場! | ディズニーアンバサダーホテル

前回宿泊したときのレポートは下記の記事をご覧ください。

TDR「"キングダムハーツ"スペシャルルーム:リマインド」
2020年2月訪問/期間:2020年1月10日~4月13日/ディズニーアンバサダーホテルでは「キングダムハーツ」シリーズの記憶を辿るような装飾の客室が期間限定で登場。キーブレードがルームキーになっていて、実際にスペシャルルームの扉を開けることができます。
TDR「ハイピリオン・ラウンジ」
おすすめ度:★★★★★/2020年2月訪問/ディズニーアンバサダーホテルのロビーにあるラウンジ。季節ごとのメニューやドリンク、朝食ではブッフェスタイルで提供。「キングダムハーツ」スペシャルケーキセットを注文しました。


昨年はコロナで途中で中止になってしまいましたが、再びやってくれるようでうれしいです。僕は昨年、ギリギリ宿泊できました。最高の時間でしたが、やっぱり金額が・・・。特別な物が無ければ今回は見送りになるかな。また行きたいけど。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!