【SHDL】トイ・ストーリーランドは2018年4月26日午後1時に正式オープン

上海ディズニーランドにオープンする「トイ・ストーリーランド」の続報です。

Woody, Jessie and Their Toy Story Friends Ready to Welcome Guests to Play in A World of Fun and Imagination | Shanghai Disney Resort Releases

ページコンテンツ

発表内容

●トイ・ストーリーランドは2018年4月26日(木)午後1時に正式オープン

●朝はオープニングセレモニーが行われるとのこと

Woody’s Round-Up

香港やパリには無い新アトラクション「Woody’s Round-Up」の写真も公開されましたが、どう見てもカリフォルニアのカーズランドにある「メーターのジャンクヤード・ジャンボリー」と同じにしか見えない。イメージアートだともっと激しいアトラクションだと思ったんだけどなぁ。

公開された写真。下のイメージアートとだいぶ違う。

出典:https://news.shanghaidisneyresort.com.cn/index.php?m=content&c=index&a=lists&catid=8


Woody’s Round-Upは少し楽しみにしていましたが、イメージアートとだいぶ違う・・・。なんか残念。新鮮味がなぁ。日本にできるベイマックスも同じようなアトラクションになると思います。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告