次の海外ディズニーの行き先が決定しました

皆様、ご無沙汰しております。

管理人のりょ~たPです。またブログの投稿をサボってばかりですみません。こんな状態ですが、次に行く海外ディズニーの行き先が決まったのでお知らせさせて頂きます。

次の海外ディズニーの行き先は・・・・

ウォルト・ディズニー・ワールドディズニークルーズライン

に決定しました。

実は行くこと自体は早い段階で決めていたんですが、いつ行こうかというのがなかなか決められず、なかなかお知らせできずにいました。昨年香港に突発的に行った時点ですでに行くことは決めてました。

なぜ今回もWDWとDCLなのか?

またWDWなの?と思われた方がいらっしゃると思いますが、主に2つの理由があります。

①前回WDW滞在中、同行者が体調不良で満喫できなかった

②新しいプライベートビーチである「ディズニー・ルックアウト・ケイ」に行きたい

前回、WDW滞在中に同行者が体調を崩して満喫できなかったにで、今回はそのリベンジが大きな理由です。次は楽しい思い出だけを作りたいです。

もう1つは単純に今年の夏にオープンした新しいディズニーのプライベートアイランドである「ディズニー・ルックアウト・ケイ」に行きたいからです。ルックアウト・ケイはほとんどの日程がフロリダ出発なので必然的にセットでワールドに行こうとなりました。

準備編をスタートします

前回同様、旅行の準備編を書いていきます。今回の旅行の日程を決めるのに1年近く悩みに悩みまくりました。なぜそこまで悩んだのかなども書いていく予定です。

あとまだ書き終わっていないDCL&WDW2022と香港の旅行記も来年の出発までには書けるように頑張ります。どうなるか分かりませんが・・・(苦笑)

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告