「ピクサー・プレイ・パレード」と「ペイント・ザ・ナイト」が9月3日以降も開催へ

カリフォルニアのディズニーランド・リゾートで開催されているパレード「ピクサー・プレイ・パレード」と「ペイント・ザ・ナイト」が2018年9月3日(月)以降も継続して開催されることが発表されました。「ピクサー・フェスト」が終わってからも引き続き楽しむことができます。

#DisneyParksLIVE: Replay ‘Paint the Night’ Parade from Disney California Adventure Park | Disney Parks Blog

出典:https://disneyparks.disney.go.com/blog/


これはうれしいですね!まぁ、ワールド・オブ・カラーが急遽長期リハブになったし、フロートが追加されたペイント・ザ・ナイトの延長は予想通りでしたが、ピクサー・プレイ・パレードの延長は予想外でした。来年、カリフォルニアに行きたいなぁと思っているのでそれまでペイントも継続していてほしい。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告