DLR「ジェシーのクリッター・カルーセル」

Jessie’s Critter Carousel

2019年10月訪問

(2019年4月5日オープン)

映画『トイ・ストーリー2』で登場した「ウッディのラウンドアップ」の世界観を再現したアトラクション。ウサギやシカなど56匹の小動物に乗ることができるメリーゴーランドです。「キングトリトンのカルーセル」をリニューアルしました。

場所

リゾート:ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク

エリア:ピクサー・ピア

待ち時間

基本的に空いていて、10分前後の待ち時間でした。

実際の待ち時間

・2019年10月25日(金)11:50頃:5分待ち

キューラインには可愛い絵が描かれています

キューラインにはジェシーや小動物たちの可愛い絵が描かれています。写真を撮りたくなっちゃいます。

ライド中の曲が変わる

ライドに乗っているときの曲がその時によって変わるようです。ラウンドアップの曲で、僕が乗った時は「ウッディのラウンドアップ」だったと思います。(うろ覚えですみません)

ライドは普通のメリーゴーランド

ライド自体は普通のメリーゴーランドで、子供向きです。

「ワールド・オブ・カラー」の時間はクローズ

ナイトショー「ワールド・オブ・カラー」が開催される日は早めにクローズする場合があります。運営時間はアプリや公式サイトで確認しましょう。


非常に可愛らしいアトラクションです。子供にはうれしいかも。大人だけならスルーして問題ないと思います。

おすすめ度 ★★★
混雑具合 👤
ファストパス 非対応
所要時間 約2分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告