DLP「キリヤードホテル~客室~」

スタンダードダブル

今回宿泊したのが「スタンダードダブル」でダブルベッド1台のお部屋です。

入室

ルームキーをかざして鍵を開けるタイプです。入室後、壁にルームキーを差し込む場所があるので、差し込むと電気がつきます。日本のビジネスホテルと同じです。

ルームキーをドアノブの部分にかざします

入室

ルームキーを差し込むと電気がつきます

ベッドルーム

客室は広くはないですが、スーツケースを広げるのには全く問題ありませんでした。コンセントは多くありましたが、変換プラグが必要です。ホテル2つの丸い穴がついているCタイプでした。電圧は220Vです。冷蔵庫はありません。

テレビ、デスク

棚にはセキュリティーボックス

セキュリティーボックス

隣にはハンガーが6本ありました

ナイトテーブルには電話

下にはコンセントもあります

デスクにはポットがありました。コンセントは結構あります。

空調は調節可能

清掃が不要の時はこれをドアノブにかけておきましょう

1階の部屋だったので眺めは微妙

ユニットバス&アメニティ

アメニティーは石鹸、コップ、ボディー&ヘアジェル、タオルのみ。日本から持って行きましょう。浴槽は深く、シャワーは可動式だったので使いやすかったです。

コップと石鹸

ドライヤー

カーテンではなく、透明な仕切り

シャワーは可動式

赤丸の部分を引っ張るとシャワーが出ます

ボディー&ヘアジェル

Wi-Fi

特に問題なく繋がりましたが、一定の時間を過ぎると何度も部屋番号などを入力する必要があります。

①「Kyriad Chambres」のSSIDに接続します。

②「Entrez votre numero de Chambre」に部屋番号、「Your Name」に名字を入力して、ENTRERをタッチすると接続できます。

「Kyriad Chambres」に接続

客室番号と名字を入力


パリのホテルは冷蔵庫が無いのは珍しくないので、そこまで気にしなくていいと思います。清掃もしっかりしてくれるので、快適に過ごすことができました。ただ、アメニティー類は持参していく必要があります。寝巻きやスリッパなどもありません。

関連リンク

DLP「キリヤードホテル」
おすすめ度:★★★★★/2018年4月宿泊/「Kyriad Hotel」はディズニーランド・パリのパートナーホテル。ディズニーランド・パリの最寄駅であるマルヌ・ラ・ヴァレー・チェシー駅まで無料シャトルバスを運行しています。リーズナブルに宿泊したい方におすすめ。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告